スポンサーリンク

無口で無愛想な先輩と社内恋愛しました。①

スポンサーリンク

無口で無愛想な先輩と社内恋愛しました。①

広告

あとがき

今日から新シリーズ「無口で無愛想な先輩と社内恋愛した話」始まります!
私は入社からずっと営業サポート的な仕事をする部署にいたのですが、コタさんもまた別の地域で私と同じような仕事をしていました。
実は何度かやりとりをしたこともあり存在は知っていたのですがそこまで関わっていたわけではないので、異動してきた時「新しい人が来たなぁ」くらいで特に興味はありませんでした(たぶんお互いに笑)むしろ私が出したデータの誤りを何度か指摘されてその度に無愛想な態度だったので、ちょっと怖い先輩…という印象でした。
コタさんと私があまりにも交流がないので心配したチームの先輩が仲良くなる作戦を提案してくれたのですが、それですぐ言うこと聞いちゃうコタさんの純粋さ…
ただ、これがコタさんに興味をもつきっかけになっちゃいました!

社内恋愛編
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
となりのハチ子家
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました