スポンサーリンク

懲りずにマッチングアプリ〜なれそめ編〜完

スポンサーリンク

懲りずにマッチングアプリ〜なれそめ編〜完

前回のお話はこちら

懲りずにマッチングアプリ〜なれそめ編〜⑦
懲りずにマッチングアプリ〜なれそめ編〜⑦ 前回のお話はこちら 本編 あとがき 映画デート変更してもらったのにプランがぐだぐだ😭 しかしこれが2人の距離を縮めることに! 相変わらず下心丸出しの私ですが、ミツくんも考えていたことがあったようで互...

本編

広告

広告

あとがき

ミツくんとのなれそめ編、最終話になります!

マッチングアプリの出会いに疲れきっていた時期もありましたが
ミツくんと出会い、恋をして、気持ちを通わせることができました

戦いは「絶対に帰りたくない女」の勝利🏃‍♀️笑
振り返ってみるとガンガン攻めてたな…と思います😂
でも後悔なく行動できてよかった!

なれそめ読んでいただきありがとうございました💕

マッチングアプリ編
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
となりのハチ子家
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました