スポンサーリンク

○○に気づいた‼︎生後4ヶ月

スポンサーリンク

○○に気づいた‼︎生後4ヶ月

生後3ヶ月のお話はこちら

生後3ヶ月 育児教室行きたくない
生後3ヶ月 育児教室行きたくない 生後2ヶ月の話はこちら 本編 あとがき 生まれてから約3ヶ月、検診以外はほとんど家から出ずに過ごして来たので完全に引きこもりになっていました! 久しぶりのお出かけは初めての育児教室… いよいよママ友との交流...

本編

広告

あとがき

4ヶ月の投稿遅くなっちゃった😭
子育て、毎日が一瞬で過ぎていく〜!
気づけば色んなことができるようになったり、私の知らないところで成長していたり🏃‍♀️
赤ちゃんてすごいな、、、!

出産・育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
となりのハチ子家
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました