スポンサーリンク

お別れした話

スポンサーリンク

お別れした話

広告

広告

あとがき

今日までコタさんとの色々なエピソードを読んでいただきありがとうございました。
先にインスタのストーリーで皆様にご報告させていただいたのですが、沢山の温かいメッセージや励ましのお言葉をいただきとても元気づけられました!コタさんから別れを切り出された時、驚きはあったものの、私もそうした方がいいと思いました。
強がりとかではなくて、コタさんはとってもいい人でお付き合いも楽しかったけど、この先の人生を共にしていくのは難しいと感じていたからです。

だから大声で泣いたりはしませんでしたが、私1人だったらもっと落ち込んでいたと思うので、弟が同居していて話し相手になってくれてよかったです。
皆様からのコメントも沢山いただいて、前向きになれました!
コタさんとの出会いに感謝して、人としてもっと成長できるように頑張ります!

社内恋愛編
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
となりのハチ子家
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました