スポンサーリンク

懲りずにマッチングアプリ①

スポンサーリンク

懲りずにマッチングアプリ①

広告

広告

あとがき

コタさんとお別れして少し落ち着いたころ、まっっったく出会いが無いことに気が付きました…!
地元に戻ってきて新しい仕事を始めたものの
職場は年上の人ばかりでほとんどが既婚者、
油断すると職場と家の往復だけの生活になってしまい恋が始まる予感はゼロでした笑

コロナ渦で友達ともなかなか会えず、もちろん飲み会なんて全くなくなって、
恋愛どころか同世代の人と会う機会すらなくなっていました。

どうしても結婚したいわけではないし、他に楽しい生き方だってあると思います。
それでも私は恋がしたい!!ときめきたい!!
それならこのままではダメだ、何かしないと!!
そこで考えたのはやはり手軽なマッチングアプリです!

マッチングアプリは以前使っていたことがあるので(その時も大失恋直後)
すぐに素敵な人に出会えるわけではないということはもちろん分かっていました。

でも何もせずにただ出会いが無いと焦りながら暮らすよりは、
少しでも可能性を広げるために行動したい!
もともとじっとしていられない性格なので、行動に移すことでひとまず安心したかったのかもしれません。

次のお話はこちら

懲りずにマッチングアプリ②
懲りずにマッチングアプリ② 前回のお話はこちら 本編 あとがき マッチングアプリは人生二回目!! 前回は出会うことに疲弊してリタイアしてしまったのでした。 新しい出会いは楽しいこともありますが、 やはり何も知らない相手と一から関係を作ってい...
マッチングアプリ編
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
となりのハチ子家
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました