スポンサーリンク

懲りずにマッチングアプリ〜なれそめ編〜①

スポンサーリンク

懲りずにマッチングアプリ〜なれそめ編〜①

広告

あとがき

新シリーズ始まります!!
まさかこんなタイトルがつくなんて私自身がびっくりしてます笑
一度は婚活に挫折して、アプリ再開後も無理のない範囲でマイペースにやっていたのですが、素敵な方に出会えました!

私が彼に返信した時はマッチングから一か月も経っていました💦
何故かそれまで彼からのメッセージに気がつかず笑
ちょうど出会うことに疲れていて、やっぱりアプリから恋愛を始めるのは向いていないんだろうなと思っていた頃だったので、そのまま彼に出会えずに退会していたかもしれません
そう思うとメッセージ気づいてよかった〜😭

私もアプリでの出会いには疲れていましたが、それは男性側も同じで、彼もなかなかうまくいかないと感じていたようです。

メッセージは映画の話で盛り上がっていました!
カッコいいおじさんが出てくる作品が好きと言うことだったので、これはスーツ見てほしいと思ってめちゃくちゃすすめてました
ちなみに私はマイク派です!

そんな感じでやりとりは楽しかったので意外と早めに会うことになりました!
しかし大遅刻したハチ子、、、笑
次回その理由を詳しく描きますので呆れずに読んでください〜

次のお話はこちら

懲りずにマッチングアプリ〜なれそめ編〜②
懲りずにマッチングアプリ〜なれそめ編〜② 前回のお話はこちら 本編 あとがき 大遅刻してしまったのはこういう訳でした… 私もデートの準備でバタバタしていたので、まさかおばあちゃんが携帯を忘れているとは思いもせず💦 その日は天気が悪くてリハビ...

ハチ子のマッチングアプリのお話はこちら

懲りずにマッチングアプリ①
懲りずにマッチングアプリ① あとがき コタさんとお別れして少し落ち着いたころ、まっっったく出会いが無いことに気が付きました…! 地元に戻ってきて新しい仕事を始めたものの 職場は年上の人ばかりでほとんどが既婚者、 油断すると職場と家の往復だけ...
マッチングアプリ編
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
となりのハチ子家
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. pen より:

    いつも楽しく見させて頂いてます!!
    次回も気になります!(^o^)

  2. mmmm より:

    いつも楽しく拝見しております!
    マッチングアプリ、何使われたのでしょうか?ぜひ教えてください!

  3. hachikomannga より:

    読んでいただきありがとうございます✨アプリはペアーズ使ってました!

タイトルとURLをコピーしました