スポンサーリンク

人生で一番成長する!?生後2ヶ月

スポンサーリンク

人生で一番成長する!?生後2ヶ月

生後1ヶ月のお話はこちら

生後1ヶ月の記録
生後1ヶ月の記録 本編 あとがき あっという間の生後1ヶ月でした👶 現在は2ヶ月に入ったので授乳間隔もあいて少し楽になったかな、、、 初めての赤ちゃんとの生活はハラハラドキドキしながらも楽しく過ごしています💕 ただ寝不足とホルモンバランスの...

本編

広告

あとがき

2ヶ月の投稿遅くなっちゃいました〜
日々どんどんどんどん成長していてビックリです😳

新生児の頃は反射でニコッとする生理的微笑が見られていたのですが、2ヶ月になり顔を見て笑顔で反応してくれるようになりました!!
これがめっちゃ可愛い😭
喜んで欲しくて奇妙な声出しまくってます

ジェットコースターだったメンタルもだいぶ安定してきて、日中すぅちゃんとの時間を楽しめてるのが純粋に嬉しい🥹

出産・育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
となりのハチ子家
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました