スポンサーリンク

産後の嬉しかった一言

スポンサーリンク

産後の嬉しかった一言

本編

広告

広告

あとがき

産後はこんなお母さんで申し訳なくて、泣かせてばかりなのは自分のせいだと思って、娘を抱きながら毎日のように泣いてました😭

家に閉じこもって気軽に話せるママ友もいないのでSNSをみる時間が増え、その声がとても大きく聞こえていました…
そこにあったのは子どもにも母親にも冷たく厳しい社会で、余計に気持ちが落ち込み追い詰められていたと思います
それと同時に絶対に私がこの子を守らなければ、と💦

そんな状況で行った検診でしたが、助産師さんの温かい気遣いとおじいさんの優しい笑顔が私の気持ちをほぐしてくれました😭✨

何気ない一言に救われることってありますよね😭

出産・育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
となりのハチ子家
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました