スポンサーリンク

無痛分娩で産みました⑥

スポンサーリンク

無痛分娩で産みました⑥

前回のお話はこちら

無痛分娩で産みました⑤
無痛分娩で産みました⑤ 前回のお話はこちら 本編 あとがき 麻酔前であれば飲食OKだったので、慌ててかきこみました😭 産後の入院中に〜と思って持って来たお菓子たち…陣痛の合間で全然味わってる余裕はなかったけど、 干し芋はお腹に溜まるので大正...

本編

広告

広告

あとがき

夕方の処置から始まって麻酔を入れるまで10時間ほど経っていましたが、このペースだと産まれるまで時間がかかると言われていました💦
痛みが軽減されているとはいえ早く産まれてほしい😭
あまり時間がかかりすぎると赤ちゃんも危険になるので帝王切開になる可能性もあります💦

最初は優しく素敵なお母さん(?)風に話しかけましたが、より具体的に楽しいことを伝えていきました!
改めて楽しいことって沢山あるな〜とすぅちゃんに語りかけているうちにウトウト😪
私の声が届いたのかはわかりませんが、朝になると急にお産が進んでいて助産師さんもびっくりしていました😳
いよいよ分娩台へ向かいます

次のお話はこちら

無痛分娩で産みました⑦
無痛分娩で産みました⑦ 前回のお話はこちら 本編 あとがき
出産・育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
となりのハチ子家
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました